新地のクラブ? | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

今 会社に続々とお祝いの花が届いてて

 

ていうのも6月24日に 専務が新社長へと就任して 前社長は会長に

で まず早々に銀行さんから胡蝶蘭が届きとりあえず会長の部屋へ置いた


 

翌週になって 他の銀行やら取引先から続々と届いて 置く場所に困って通路に並べることになった

全部見事な胡蝶蘭

15年も「専務」と呼び続けてたし いきなりなかなか「社長」と呼べなくて言い間違うねんかな

同じく「会長」の方もつい「社長」と呼んでしまう

 

 

専務・・・いや現社長と一緒に通路に並べた

新地のクラブの開店みたいやな~って ふたりで笑って話してたんやけど

 

そのあと通路を通ってきた20代の若い子の例えは違ってたわ

まるでキャバクラですやん やってさ(笑)

 

 

今週また花が届くらしいわ・・・

あとどこ置く??ほんで咲き終わった後もどうするん

 

 

こないだ25周年の時に お祝いにと銀行さんが胡蝶蘭を持ってきてくれはった時の鉢を

会長(前社長)が家に持って帰って 奥さんがまた咲かせると言うてるって言うてはったのに

結局なかなか持って帰らずに もう枯れ枯れになって そのまま部屋に置いてあるねん

 

 

花より団子な 私とちーさんは

こんな高価なお花より なんか美味しい物持ってきて~ってこぼしております(笑)