プレミアム | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

昨日の朝ごはんで 1号とゆんちゃんから届いた見たこともない 高級感あふれるアイスコーヒーを♪

目玉焼きは 安売りの玉子買ったらめちゃ小さかったから・・・2個にした

コーヒーは 濃厚でコクと深みがあって ちょっと洋酒のような味わい
美味しい!まさにプレミアムやね~
自分ではなかなかこういうのん買わへんもんね
贈り物にぴったりなやつやね
 

 

ケーキもいただく 

少し切り分けて今日会社にも持って行って ちーさんとHさんにもおすそ分け

ケーキは まぁ普通のチョコチップがたくさん散りばめられてる チョコのパウンドケーキ
しっとりしていて 美味しかったわ
 
チョコもコーヒーも好きなの知ってくれててのチョイス♪
 
 
母の日やから 私もお昼から母のところへ
最近は固いものが食べにくいと言うてたので 野菜とお豆のポタージュスープみたいなの
3種類を2個ずつと 豚の角煮 それから淡竹を柔らかく炊いて持って行った
 
 
ご近所さんからのお土産のクッキーで コーヒータイム

このクッキー サクサクしてて軽くて でもミルクたっぷりな味で美味しかった~

軽いから何枚でもいけそうやったわ

 

美味しかったし 北海道で見かけたら 買ってみて(笑)