赤い風呂敷 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

五月晴れやね ちょっと暑すぎるけど風があって気持ちいい

洗濯干してたら ちょうど飛行機雲がのびてってるとこで 急いでスマホ取りに家の中へ

 

昨日はレイコちゃんから 淡竹をもろた しかもありがたいことに湯がいてあるやつ~

さあどう料理しようか

 

 

夜には1号とゆんちゃんから母の日のプレゼントが届いた

箱を開けたら 真っ赤な風呂敷に包まれた箱

写真ではきれいなマジェンダやけど 本当はもっと真っ赤っか(笑)

何かに使えそうやけど・・・どこで使う?(笑)

 

 

開けると めちゃおしゃれな!

ワインか?!ワインとチョコか?って思ったけど

よく見たら なんかすごいプレミアムなアイスコーヒー♪

濃いチョコチップのパウンドケーキと

 

こんなおしゃれなチョイスをするのは 確実に1号ではなくゆんちゃん 間違いない(笑)

どんな味か楽しみ~~