アマプラ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

1月ほど前からか Amazonプライムの無料見放題に

2号が主演させてもらった『狂覗』が追加になったとかで 

ツイッター(今はX?)で ここ最近また2号の作品が話題に上がったりしてて

 

私は会員じゃないし よう知らんねんけど

 

 

『半狂乱』が好評で(ホラー苦手な方にもまだ見やすい笑)

藤井秀剛監督のファンの方たちが 藤井監督の他の作品も見てみようと

『超擬態人間』と『狂覗』も見てくれはったりして

 

こうしてまた 今になって初めて2号のことを知ってくれはったりとかということが起こってて

 

 

『狂覗』が上映された時のインタビュー記事を あらためて載せてくれてはった方がいた

2号が役作りに苦しんでた時の話・・・

実際 2号は燃え尽き症候群のようになって 俳優をやめたくなってたからね

もう演じるのが怖いとも言うてた

 

でもそのあと『超擬態人間』でまた主役をいただけて また演じるんやけどね

 

藤井秀剛監督の作品は 暗くて怖いのが多いから さらにはグロかったりもするから

万人に受け入れられるようなタイプじゃないし 笑顔になれる作品でもないし

なかなか2号の映画見てね~~と勧めにくいんやけどな(笑)