モテモテ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

今日は 11時に中学の時の同級生やった 

マナミちゃんとアヤカちゃんが 2号に会いに来てくれた

 

 

マナミちゃんは 2号が亡くなって京都に帰ってきてすぐの頃 他の同級生たちと一緒に

うちに来てくれたときぶり

 

アヤカちゃんは その時仕事で都合がつかなくて 来れなかったので

2号がお正月に帰ってきた時いつもイオンに行ってたんやけど

最後いイオンに行った時 偶然アヤカちゃんに会った その時以来かな

 

小学生の時 ハンドボールをアヤカちゃんに教えてたから 小学生の時の印象が強くて

LINEで丁寧な文章が送られてきたのをみて 大人になったなぁ~なんて思った

考えてみたら もう35歳になるんやもん当たり前か(笑)

 

久しぶり過ぎて めちゃくちゃ緊張して メールするのも3日かかったんやて~

年齢を超えて 同級生のお母さんとかではなく 歳の離れた友達みたいに
めちゃ話は弾んで 楽しすぎて笑い過ぎた~~
 
ふたりともいい子だ
 
小学生時代の話になり 
2号は可愛い系のイケメンで モテモテで あの子と両想いになってたとか あの子ともとか
 
面食いで 女の子大好きな2号
アヤカちゃんには 烈々ラブレターを何通も送ってたらしいわ
大好きやったのは知ってたけど そんなにか~(笑)
 
マナミちゃんとは 小学校は違うのに(隣の小学校)
なぜか隣の小学校の女子にも2号はモテてて
 
修学旅行が 2号の小学校と隣の小学校の合同で行ったのをきっかけに
隣の小学校のおませな女子たちの間で H小に可愛いイケメンがいると噂になり
見に行こうって家まで来られたわ
 
隣の小学校の女子がプールに一緒に行こうって 誘ってくる・・・と2号がよく話してた
ちょっと怖いけど行ってくる となにげにうれしそうやった
 
あの台所の窓のところからたっちゃんプール行こうよ~って誘ってましたとマナミちゃん(笑)
 
 
お昼一緒に食べようよと 無理を言うて
昨日の夜焼いたパニーニで にぎやか昼食
アルバムをめくり 土竜の唄に出てた時の話をして DVDを見直して
2号の出てるシーンを 止めながら巻き戻しながら確認(笑)
あーいたいた! とバカうけして大盛り上がりした
 
それから『狂覗』を『超擬態人間』のメイキング映像とインタビューを見た
映画作りの裏側 大変さを見て感心してた2人
 
あっという間に3時間経ち 子どもさんを預けてはるのでお迎えの時間があるからと
あー楽しい時間はなんでこんなに早く流れていくんやろか