7月22日 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

今日は7月22日 語呂合わせ?ナッツの日なんやそうで・・・
知らんかったけど
 
私にとっては 特別な日
「狂覗」が渋谷アップリンクでロードショーになった日

 

この時は そこまでとは思ってなかったけど この日からあの大躍進への道へと進む

第一歩というかスタートの日

IMG_7434.jpg

2週間の上映から 延長されて 最終的には1か月のロングラン

それから 大分 大阪 仙台 横浜 名古屋 神戸へと 

 

今年に入って ドイツでも上映されたのだそうで

 

でも

2号が生きていて 上映されることを知ってるのは 大分と大阪まで・・・

ここまでたくさんの方に観ていただける作品に 主演として関われたのは本当に幸せなこと

 

 

いまさらなんやけど 原案となった宮沢章夫・作「十四歳の国(白水社)」

読んでみようと amazonで探して買った

IMG_7432.jpg

まだ読んでなかったのって 笑われるかな・・・(笑)

中古品てされてたけど 新品やわ

 

24日に届くってメール来てたのに 今日ポスト見たら届いてて

今日という日に届いたことに ちょっと不思議なつながりを感じたりして

 

 

今日は 一日車で出かけてたし まだ全然読めてない・・・

 

 

暑かったけど 空は夏空で雲がいろいろの表情してて 眺めるには気持ちよくて

今日は 助手席やったから 写メ撮りまくり
 
 なにか空に昇ってった?!
 
 くじら〜
今日は空ばっかり見上げてました
全部お隣の八幡市の空
 
 
来週も暑くなりそう・・・熱中症に気をつけましょう
 

 

「14歳の国」明日から読んでみます

夏に新しく本買って 読書するなんて 夏休みの読書感想文書いてたころ以来か・・・(笑)