うそ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


 

いつも笑わせてくれてたけど 

心配させたくなくて 言葉では小さいウソはたくさんついてたやろう

 

でも いつも 自分は正直にいたい って言うてたから 

きっと 自分の心にはウソはつかずに生きてたと思う

 

 

ひとつ大きなウソついたなーーー

 

オカンに プレゼントしてくれるっていうたもん まだなんもらってへんぞー

 

騙したわけじゃなくて 本気で言うてたから ウソをついたわけじゃないけど・・・

約束を守れなくなってしまっただけやけどな

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

無事に 四十九日の法要を終えて

今日 納骨を済ませて 2号はお墓の中に・・・

 

告別式の日もそうやった 

チョイ前まで関東は雨続きで プールとかも震えて入ってはったくらいのに 

あの日 晴れてめちゃくちゃ暑くなった

 

今日も 京都は28度・・・じりじりと照りつけて めちゃ暑かった

 

 

いくら お日さまみたいな笑顔の ひまわりが似合う男っていうても 

そんなにお日さま元気にせんでもいいのに~

 

 

 

お家に 小さくなったお位牌を持って帰って 祀った

 

仏壇は用意しないので 私が勝手に いろんなもの一緒に飾った(笑)

 

遺品の中にあった 友達からもらった大事にしてたものとか

たくさんの友達の写真とか あいつらしいものとか 

 

 

大好きやった 「相田みつを」さんの詩も

IMG_4503.jpg

 

本人の写真は どれ飾ろうか たくさんあって迷うけど

とりあえずコレにした

 

IMG_4500.jpg

 

ミツバチのマスキングテープで 飾ってみた

2号の好きなオレンジ色やし 遊助の曲ミツバチ 元気出るし(笑)

 

 

 今日は 夜になってからひぃちゃんが 連れ出してくれて

 

 

久々に…

あ、東京に「狂覗」見に行った時2号の働いてるお店で

2号とひぃちゃんと飲んで以来か…

 

久々に お酒飲んだ