桜のたより | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


 

うちの団地の前には 川があって

毎年 桜の季節には 川沿いに見事な桜並木が続く

二十歳になるまで育った思い出の懐かしい場所

家の前の桜 見頃になってきたでー と写メを送るのが恒例になってたけど

もう 桜のたよりを送ることはないんやな・・・

 

 

東京に行って1年・2年は 季節の匂いを感じたり 風を感じたりしてたんやろうけど

8年経った最近は どうやったんやろぉ

気持ちに そういう余裕あったんかなぁ~

 

ブログでみる日々の様子は 

短い文章やったとしても なんでもない日常とかでも 知れるということは嬉しかったな

 

 

最近でも LINEとか電話とか まだマメにやりとりしてたし

彼女ができた 彼女とケンカした 彼女と仲直りした 彼女と別れた(笑)

なんでもね 結構 話しする仲良し親子ではあったけど

 

5年くらい前に ブログの更新やめてしまったから 日々なにを見て どう感じてたのかは 

段々知るところが なくなってきてんかな・・・

 

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

実は今日は筋肉痛・・・

 

なんで筋肉痛になったかっていうと

昨日は会社をお休みして 遺品の整理と49日のあとに2号を祀る場所を作るのに没頭して

 

家具を動かしたり あっちの部屋のもんをこっちに こっちの部屋のもんをあっちにと

朝から 夕方まで 家の中を行ったり来たり 

しゃがんだり立ったりしたから(笑)

 

今日は もうすぐ日付が変わるころ 1号が来ます♪