空を見上げて | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝


 

この頃は 2号は八王子に住んでて

東京に移るときの家探しも 引っ越しも手伝ってないし 

どんなとこに住んでたんか 全く知らん

 

 

どんな暮らししてるのか めちゃ気になったけど・・・

 

私も派遣から→半年の失業・・・

そんで やっと今勤めてる会社に正社員として 働き出したとこやってお金無かったしな

 

見にいったところで・・・

私が会いに行くより その旅費を2号に送金に充てる方が 先決やった

少しでもましなもん食べて欲しかった

 

 

東京・・・さすがの2号もなかなか馴染めへんかったのねん(笑)

 

まだ 友達も少なかったしな

2号は芝居の中以外は 長いこと関西弁のままやったな

 

 

所属してた事務所も今の事務所ではなかったし

 

大好きな芝居をさせてもらえる時間は 

週に1回ほどの 短い時間のレッスンだけやったみたいで

芝居することに飢えてて あのころホンマに消化不良気味やったなぁ・・・

 

 

お散歩好きやった2号 八王子には土手があったのか よく散歩してた 

散歩しながら お日さまにあいさつ 空をあおいでたんやろうな

東京の空は どんな風に見えてたんやろ・・・

 

京都に帰ってきた時は 星があるわ~~って 感激してたけどな

 

昨日の京都の空は 雲がキレイやったよ やっぱ秋の空はええね

IMG_4458.jpg

 

やっぱり 空を見上げることが多くなったな 涙こぼれんように・・・

IMG_4457.jpg

今日は 2号の事務所で 追悼のお別れの会をしてくださってるのだそうで

1号は行ってるんやそうで・・・

 

くっそー

うらやましいゾ!!