おとなこども | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

 

子どもと仲良くなる才能があるっていうか・・・

同レベルなくらいに子ども~(笑)

 

電話でしゃべってても

「うん」って返事するとこ「うんち」うんちって返事するし

最後 電話切る時も「バイバイ」じゃなくて 「おっぱい」って言うてたしな( ̄ー ̄;

 

 

うんちや おっぱいに喜ぶとか 小学生並み(笑)

 

 

 

一緒に遊べる子どもは 得意やったかもしれんけど

赤ちゃんはどう扱っていいか とまどってたなぁ

IMG_4517.jpg

危うい抱き方(笑)

 

IMG_4518.jpg

姪っ子ゆったんは 3回抱っこしたけど

甥っ子よしくんは 忙しすぎて結局顔も見いひんままに・・・

 

もう抱っこできひん