おはようございます

ようっちです♪

 


スルッと悩みを解決して
毎日笑顔でハッピーに過ごしたいあなたへ ♡


「スルッと笑顔に♡ハッピー塾」  
 ようっち
 
➡️
プロフィールはこちら


ダイエットや過食、婚活、人間関係に悩み、自信もなく
「グルグル女子」と呼ばれていた私が

💛婚活迷子から4ヶ月でスピード婚
原因となる「心の鍵」をみつけて

💛25年以上悩んだ過食を克服

💛嫌いだった実家やお母さんが苦手じゃなくなった

💛毎日めっちゃ楽しくなった

💛なんでもしてくれるダンナ様とずっと仲良し!


副業14年 80名の実績
ようっちが あなたの幸せを全力応援するよ♪

 

 

★人気記事★



 

昨日の記事に 反響ありがとうございます♡

 

いまはこんなに

「ようっちはコレが好き!」ってグイグイ言ってるけど

 

昔は 身近な人にさえ 

ぜんぜん 言えなかったよ

 

(↑リビングのテレビ大画面で中継のエレカシの野音ライブを観る!)

 

むしろバレたら恥ずかしいから 

身近な人にも まして他人には

もっと 隠してた

 

 

なぜなら ようっちは

 

 

「〇〇のくせにそんなのが好きなんて。だから〇〇なんだよ。」

 

 

って言われるのが怖かったんだショボーン

 

 

〇〇に入るのは、、、

 

 結婚してない

 太ってる

 頭悪い

  ・

  ・

 

とかね

 

いくらでもあった

 

 

例えばようっちは 婚活中も

 

1人で エレカシのライブに行って

ガンガン拳を振り上げてたんだけどさ

 

そんなの隠さなきゃって思って

 

「クラシックも結構好きで聴いてます〜」

 

なんて スカしてたニヤリ 

(それも本当ではあるんだけど)

 

 

(赤坂BLITZ、よく1人で行ってた)

 

それって

 

自分に自信がもてなかったから

 

ようっちのしてる事とか

好きな事なんて 

 

価値がない、恥ずかしい、きっとバカにされる

 

って思ってたんだよね

 

 

それってさーーー

 

 

「結婚もしてないのにライブで拳振り上げてるなんて。だから結婚できないんだよ。」

 

って

自分で自分を 責め続けてる

ようなものでね

 

 

だから ようっちは

婚活 どんどん苦しくなってたんだ

 

 

という事に気づいて 



やめたの

 

 

 

思いきって 相手を信頼して

 

ようっちが

好きなものの話をするようにした

 

そうしたら

相手が それを好きでも好きじゃなくても

 

「好きなものを話してるようっち面白い」

 

って言われるようになったんだ

 

そしてそうやって、、、

 

 

好きなものを

どんどんバラして行ったら

 

 

なんと

 

4ヶ月でスピード婚

しちゃったよ

 

(↑憧れのヴェラウォンのドレス♡を着たようっち)

 

 

ダンナ様は ようっちが 

エレカシについて 熱く語るのをみて

 

おもしろいヤツ 

この人といたら 楽しそう

 

って思ったんだって

 

 

 

これ、ダンナ様が 

エレカシが好きだった 


とかって話じゃないよ

 

 

 

「自分が好きなもののこと自信もって話す」

ってことが 

 

大切なんだよね

 

 

 

まず 

自分の好きなものに 自信もって

 

自分の好きなものを

どんどんバラそう!

 

 
やってみて 何か変わったよ

って事があったら

ぜひ ようっちに 教えてね

 

いいね!フォローしていただけると

とっても嬉しいです

 

ではまた♪

ようっちでした