こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



今日は、どうしても

自分の棚おろしをしたくて、

会社をおやすみしました 立ち上がる

 

頭がパンパンになって、

カラダ動かしていてもね


いい仕事、人に寄り添える仕事は

できませんから。


こんなふうに

おやすみを取れるようになった自分を

ほめてあげます♡♡♡


どうしても

人一倍働いていないと


落ち着かなくなってしまう

自分をやめるんだ!



それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  叶って当然、というスタンスで目標を立ててみること。





今日は

これから半年の、

目標をたててみました。


残る半年、

私は何ができるだろう。


 

ここ最近、


ツイン彼のむー君の事も含めて、

 音信不通ですからね


どう考えても

現実が空回りして

後ずさりしてしまってるようで ゲラゲラ

 

それ自体も認めたくなくて

 

目標を立てるのが

かなり、ツラかったです 魂が抜ける

 

ほんと、

こんなことやって意味あるのー

なんて言っているブラックな自分もいるの


まあ、そんな時もありますね


そんな時はですね、

要注意!なこと注意


目標ノートに

気づかないうちに

「言い訳」を書いてしまってる!

 

 言葉には気をつけないとね


もし○○にならなかったとしても

とか

できれば○○したいです

とか書いちゃってて、


めっちゃ言い訳だよねコレ。

 

それって、違うんですよね

「ない」ベースで書くような

「叶うといいな♡なお願い事」じゃ、

叶わない。

 

書くとしたら

○○ができました

○○を達成しました


こんなふうに

叶って当然。というスタンスで

目標にするんです。 


叶えたいんでしょ?


 

私は、二重線で消して

下っ腹に力を入れ直して

書き直しました。

 

うえっ

目標を書くのに、

なぜか冷汗が… 笑

 

でも、

目標ノートを前にして、

ため息ついてる自分も

冷汗をかいて「言い訳」を

ついつい書いてしまう自分も 

 

どんな自分も、新鮮です 指差し

真剣なだけに

 だじゃれじゃないよ

 

泥の中で

闇の中で

私たち、ツイン道を行く人は

光をはぐくむんですって おすましペガサス

 


たとえ

闇の中にいたとしても

闇に、もううんざりしていたとしても

闇、上等。

闇を

味わい切ってやろうじゃないか ゲラゲラ

 


そんな気持ちでいるなら、


パラレルシフトを、

奇跡を、

呼んでこれる気がする

 


あなたも、


もし今年後半の

目標をまだたてていないのなら、


自分と向き合って

目標をたててみませんか。

 

そんな時

自分の中の

隠れた本心に

出会うことができるかもしれません。

 


どんな感情も

自分に戻っていく旅の一部。

 

いろんな感情を味わっていきましょうね♡

 

 




              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート






♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ