こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


暑かったり、じめっとしたり、

しかも、夏至でしたね😆


今の時期、

体調崩されていらっしゃる方、

いませんか?


もし、そうだとしたら

ゆっくり休んだり、

美味しいものを食べたり。


そして、

何より、

心の中のご自身と

おしゃべりしてあげてください♡♡♡


今、どうしたい?って。


私もおしゃべりしてみました。


それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  今の、私にできること。




夏至からの山羊座の満月♡♡♡


リスタート(再出発)する日だと言いますねにっこり

気になりますね♡

 

私と言えば、

実は今少し、

体調不良ぎみです

 

発熱とかではなく、


ストレスが上がると、

口の中に口内炎ができやすく・・・笑

 

お昼寝して、

いつもパワーチャージしてる食品、サプリ

全投入したら元気出てきた飛び出すハート




何よりもね。

自分自身とおしゃべりしてみた。


今どうしたい?

そしたら、


ブログ書きたいって ゲラゲラ


で、今日も書いてます 笑


 


今、私の中で

再出発だと思っているんです

 

いろんなことがあったとしても

これから

今の私でできることを、

楽しそうだと思うことをやるだけ。

 

職場で、毎日

マイナスエネルギーを

浴びてしまったとしてもオエー


辛いこと超えてきた今の私なら、

対処できる


マイナスにじりじりと、

プラスのシャワーを浴びせアップ

いつか、プラスに変えていける✨

 

今の、私にできることは、

ゴキゲンでいることだけ。

 



それで、

今日も、ゴキゲンでzoomお茶会します♡♡♡

 

 


私の彼のことは、

私の意識にあがることは

なくなってしまいましたが

 

お友だちのツイン話は大好きです♡♡♡

心から応援したくなります♡♡♡


ふつーの、感想ですよねこれ 笑



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


 

ツインレイのブログの読者さんたちって

自分の人生に真剣で

健気で

必死で

 

こんな方たちが、

幸せにならなくてどうする。

こんな方たちが、

幸せにならない世界でどうする。

 

ほんとにそう思います。


幸せにならないなんて、

ふざけんなと思います。


その方自身が、

どんな目線でいたら、

幸せになれるのかな

幸せを感じられるのかな


なんて、一緒に考えたりします。


お相手を、どうこうすることは、

魔法使いじゃないので、

できませんが おすましペガサス

 



そして、思うんです。


こんな方たちが

ご自身で幸せになれるような

ヒント探しの

お手伝いをしていけたらな。

 

今日も、明日も、

私のペースで


そして

ゴキゲンで

行きたいと思います ゲラゲラ

 

 

 




♡ あなたの お話聞かせてください♡

        私もはじめの一歩があって、今がある。


  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ