おはようございます。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


あらためて、私の幸せは何だろう。


そんなふうに、

この週末は、

ゆっくり振り返る時間をもらいました。

 

そろそろ、

自分の軸を

はっきりさせたいと思っています♡♡♡



それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  主語は私。私は私でいく。




私は、このブログを
続けていいのかどうか
ずっと考えていました ゲラゲラ

理由はね、

私のツインの彼が私のブログを
読んでたのを知ったから。
私がずっと過去に教えたことあったから、
まあ、私が軽率だったんだよね


正確には、違うな うーん

「自分のことをネタにされてる」と
彼が怒っているのを、知ったからです。

私に、そんなつもりはなくても、

愛する彼がそう受け取るなら、
私は、こんなブログやめるべきだ。

やめるべきだ。

そう心の中で、繰り返してきた。

でも、ね。
ほんとに、そんな必要、
あるのかなあ。


あらためて、
フラットに考えてみた。


私は、
この場で書いているのは、

誰かを悪者にしたり
非難する意図は、ありません。
あーちょっと話の流れで彼の悪口言ってたよね
それは悪かったと思う。が。
主旨はちがう。ちゃんと読んでほしい


私が書こうとしてるのは、

基本的に、


お相手の行動や
起きている現実に対し

私がどう感じ、
その後どう行動し、
どのような心で、あるようにしたか。
それを書くようにしています。


なぜなら、
主語は私。

お相手がどうであれ、
大事なのは、
自分自身がどうあるか。


それさえブレなければ、
自分の幸せを、自分が作っていけることを
この場で証明したい。


それを読んだ悩める方に、
自分も、きっと大丈夫だ。
そう思える
勇気を分けてあげたい。

そう、願うからです。


そして、同時に思ったこと。

ここで、
彼の言葉にひるんで、

このツインブログを
縮小したり、
辞めてしまう行為は、


彼に嫌われたくなくて、
彼に対し
自分の意見を、何も言えなかった
過去の自分
まったく変わらない選択。


私は、
そんなだった自分を脱ぎ捨てたくて、

長い事、ブログを続けながら
自分を振り返り続けてきた。


だから、
私がここで続けたいと思う限り、
続けたらいい。
やり尽くせばいいんだよ。

そして、
彼がどうであれ
私が、私自身を幸せにできることを
証明しよう。
そう思えるようになった。


実はね。

何人かに、私のブログの悩みを
聞いてもらった。
カードリーディングもしてもらった。

その都度、
私の肩を押してもらえたし、
そのままでいいよ。
そう言ってもらえた。


エンジェルナンバー2525も
たくさんたくさん見てきた。
にこブログのにこね♡

ぜんぶ、
宇宙からの後押し♡
そう信じる。


これからも、
私は私でいく。


そう気持ちを新たにした
週末でした。

今日も、素敵な一日を♡♡♡


♡ あなたがもし、人生の分かれ道で

  迷っているとしたら。


  お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとり。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ