こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


今日は、職場の先輩の女性と、

ランチデート♡♡♡

時間を忘れて、

3時間半も話してしまいました。


楽しかったなぁ。

いい、時間でしたラブ


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自分の人生を、謳歌してればいい。



前回記事♡の続き 指差し


彼女は、私のだいたい10歳年上です。


今回、

お誕生日が私の2日前だって知った。

やっぱり、何か私へのお知らせだと思った。


そして、私がzoomお茶会を始めた頃、

彼女はインスタの投稿を始めてた!


そして、

イエメンや、イラクや、アメリカの子と、

お友だちになっていた!!


移住計画のある九州に、

年に数回、下見に行ってる!!!


やっぱりすごい。

すごい、アラカンですびっくり

こんな女性に、なりたい!そう思った。



何が言いたいかって、ね。



以前私は、彼女に違和感を感じてたけど、


何だか人生を謳歌してる彼女は、


よく見ると、私と似たとこが、

いっぱいあってびっくり(゚∀゚)したし、

目標にできるとこがいっぱいあった。


アドバイスもらったこと。

会いたい時は、すぐにそのひとと会う約束をする。


規則的な予定を一つ入れて、生活を向上させる。


掃除できない週があっても、ヨシとする。


とかね。

インスタしてるアラカンが話すんだから、

ほんとだと思う。


それらは、今回私が、

会おう。と思い切って決めたから、

気づけたんだ。


ここにも、仲間を見つけられた。


私が、思い込みのメガネを外したからかな。



もとはと言えば、

私の家庭の話を、ちょっとしたから、

今日会うことになった。


私は、子どものひとり立ちの時期に、

もう一度、

自分の心に、聞いてみようかと思っています。

離婚するか、どうかをね。


それまでにまだ、時間がある。

やりたいこと。会いたいひと。

自分に問いかける時間は、まだまだある。


それであらためて私、

彼女の意見を聞きたい、

と思った自分に気づいたんです。


私は、

どうして、

彼女に相談したいと思った?


もう、私はわかってる。

たった一度の人生を、

自分のために、謳歌しようと決めている。


だから、人生を謳歌してる彼女に、

肩を押して欲しかった。


一方彼女は、

離婚とは対局にいて、

「旦那がいないと生きていけない」

などと言います。

土日も夫婦でジムに行き、

帰りに、毎回二人でお茶して帰るそう。

会話が尽きない、仲良し夫婦。


いろんな形があるから、

そんなあり方も、あるんでしょう。


愛し、愛される関係。

夫婦で、そんな関係なら、

とても素敵なんだろうなと、思います。


今の私には、描けないだけで。



彼女も、


「にこちゃん、あと少し時間があるから、

子育てが一段落した時、もう一度考えたらいいよ」


そう言ってくれました。






あることを、幸せに思おう。


私には、もうちょっと時間がある。

仲間が、いる。

夢が、ある。


やっぱり、

会いたいひとに、気兼ねなしに

会いにいける私に、なりたい。


だから、そんな自分になれる準備を

ひとつひとつ、やっていけばいいんだよ。



ツインの彼のことは、

まだ、時間があるんだから大丈夫。

必ず、流れがくる。


伏線を、回収しながら進むんだから。



だから、明日死ぬ気で、

今日の一日を輝かせよう。


今日の先輩みたいに、


全力で、楽しみながら。

自分のために、集中していこう。




楽しんでいる私を見て、


子どもたちが、大人になることを

嬉しいことと、信じられるように。


誰かが、今度は私に肩を押してもらえたと、

感じられるように。


せいいっぱい、

今を楽しんで

明日に向かっていこうと思います。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


人生を変える魔法のノートのご紹介  

  一部をご紹介しますね。

  公式ライン登録いただいた方にプレゼントします!

  




 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ