こんにちは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


ゾロ目の222ですね。ワクワクしました。


今日は、デートです。

残念ながら、お相手はツインではありません爆笑


えええーってなりますか笑

でも、どんなデートでも

デートはうれしいですよね♡




誰であってもね。

好きな人と、

人生最後と思って、

一度きりの時間を大切に過ごす。


流れは来てる。

それを幼い子どものように信頼しています。

そんな感じ。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  明日、死ぬつもりで生きるということ。



今日会いに行くのは、職場の先輩。

今や役職の立場のある、

女性です。


かっこいいおしゃれさんで、デキる方。

ズバズバものをおっしゃるので、コワイ爆笑


以前私が、ツインの彼と一緒に働いていた時、

隣の島で、一緒でした。


自分の信念と欲求に真剣で、

自分を曲げることはぜったいしないひと。

おかしいと思えば、果敢にぶつかっていく。


そんな彼女に、

私も彼も、時々仕事で、叱られたりしてました。

だから、二人ともたぶん

彼女のことが、少しだけ、苦手でしたにっこり


でもね。


ずっと私の中でひっかかっていた。


子どものように、

自分の仕事と、幸せに対して、

諦めずに情熱を傾けられる、

この熱量は、どこからくるんだろう。


当時の私からしたら、


周囲に波を立てないこと、

皆が笑顔になることが一番大事で、

その先に、自分の幸せがある。

そう思ってたもんだから、

ものすごく、彼女に強烈な違和感を覚えた。


違和感っていうのは、

憧れとか嫉妬とか否定したい思いとか、

そのごちゃまぜで、


いつか、回収されるのを待っている伏線で、


たぶん、

自分に気づいてもらうことを待っている、

自分自身の隠れた感情で、


だから、

いつかちゃんと

彼女と会って、深い話をしたいと、

ずっと思っていたんです♡♡


ちなみに、以前、

私が夫とちゃんと向き合い、話すように、

仕事中にも関わらず、

ズバっとメールくれたのも

彼女です笑

☆明日、死ぬつもりで生きようと言ってくれた先輩の話。 


今日、

これからデートです♡♡


私の、家族や夫との関係について、

相談してこようかな。




明日、死ぬつもりで、

自分自身を生きたいから。


その生き方を、

おなかいっぱい、

すいこんできますね♡♡



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


最後までお読みくださり、

ありがとうございました。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


人生を変える魔法のノートのご紹介  

  一部をご紹介しますね。

  公式ライン登録いただいた方にプレゼントします!

  






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ