こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


冬至を迎えて、

人生の転機を感じる出来事が、

次々起こります。


逆らわず、行くところまで、

流れていこうか。




それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。






引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい



今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 



  やり残したたことに、         手を付けるタイミングはいつか?



冬至を迎えましたね。

とうとう一年が終わろうとしています。

 



あなたは、この一年で、

やり残したことはありませんか?




私は、実は

今はいいかな、

もう少し後で、やろうかな。

そう思ってたことがあります。

今も、少し迷いがあるんだ。



いつが、

その人の

最適なタイミングなんでしょうね。



その時がくれば、自然とそういう

話ができる時がくるんだよ。


無理して構えるというより、

自然とお互いに、そうゆう話になるんだよ。



そうは聞いていましたが…

いつになったら、

その話をすることになるんだろう?



やり残していること。


それは、私たちの夫婦の、

今後の話です。




今日、職場の先輩とメールしてた時、

「夫と話し合う」ということに、

触れようと思いました。


なぜか、彼女に

このことを話したい。

そう思う自分がいました。




私たち夫婦についての、

悩みの話をできる、

数少ない先輩です。


そして、返ってくる言葉は想像できる。

今までの家族のカタチを壊そうとする私を、

きっと必ず、応援をしてくれる。

どんな私のことも、応援してくれる。



先輩と会いたいし、

職場をサボって密会したい←先輩は、女性ね笑 一応。

けど、私はこれから

夫と話し合いたいから

先輩と会うのを、

数ヶ月待ってほしい。


そう、先延ばしする私に、先輩は、

メールをくれました。



 にこちゃん。


 人生は短いよ~


 今夜、夫と話をするんだ!


 思い立ったが吉日。明日に延ばすな。


 明日、死ぬつもりで!


 千年生きるつもりで!生きよう。


(シェーカー教団の言葉)


「会おう!」と思った時が、まさに会う時です。


 がんばれ~



ふふ。


肩を押してもらいたかったから、

先輩に話したんでしょ?

ほんと、そう思ったんだ。




今日は、冬至です。



自分の心や体から出てきた、

「闇の部分」を、

改めて、

見つめざるをえないような出来事が

起こってくるという、冬至。

 

 

これが、

今、私が

「新しいステージ」がはじまる

大きな転換期である

ターニングポイント、なのかもしれない。



終着点は、

はっきり決めることは、できていない。

何も準備なんて、できてない。


でも、

生きる希望も、

生きる目標も、

愛情のかけらも感じられない今の生活を、


これからも守り続けたい?

それはどうして?

 



目をそらすのはもう、

やめようよ。




社会的に、

家族の形態だけを、

同じように維持するのは、

やっぱり少し違うなぁ。


私、これからも、それを目的に生きていくのは、

もう、やっぱり卒業したいんだなぁ。

それって、ワガママなのかな。



私はやっぱり、

自分の喜びと成長のために、

自分の力をめいっぱい、注いでいきたいのです。

一番を、自分自身に設定したいんだ。


やりたいことをひとつひとつ、

制限されるような毎日は、

子育てとともに、卒業したい。


せっかく、生かされているんだから、

やれなくて後悔するような

生き方をしたくない。



私のやりたいことは、


日本全国を飛び回ること。

会いたい人に、

先延ばしなく、遠慮なく、会いに行くこと。

書きたいものを書くこと。


そこに、夫はいない。

挑戦するのは、私ひとりです。




夫のせいで、諦めたりしたら、

私はまた、人のせいにしてしまう。


自分で自分に責任をとるから、

もう、人を理由に諦めたくないんだ。




それを、話してみても、

いいのかな。







夫に、本音を話さなくなってから、

15年くらいになります。


やり残したことどころの話ではない。



自分と、相手の

大事な生き方に関わる話です。

さっさと、本音で話すべきなんです。


だって、私たちは

思ってることをそのまま

テレパシーで伝えられない。

言葉で、伝えないと伝わらない。



どうして、

こんなに大事なことを

こんなに難しくしてしまうんだろう。



そんなのおかしいよ。



そう思いました。



私は、

大事な「やり残したこと」を

年末の大掃除と一緒に、

取り掛かろうと思います。

本音で、生きたいから。



あなたも、

もし、やり残したことがあったら、

私と、がんばりましょ♡



エネルギーはどこかでつながっています。

私のことにひとつひとつ取り組みながら、

あなたのことを、

陰ながら、応援しています✨



ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑




怖れも不安も超えたところで、


自分の成長を願い、目指し、

負の感情に向き合いながら、

一歩ずつ丁寧に、生きる。



楽しいことだけ、大事に数える💕

ひとつずつ、楽しいことを選んでいこう音譜



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ