こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


年の瀬ですね。

一年の締めくくり

新たな一年に、いろんなことを

感じますね。


今、私なりに感じてることを、シェアしますね爆笑



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。






引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい



今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 



  冬至を前に、小さな変化で来年の準備。



もうすぐ12月22日の冬至を迎えますね♡



冬至はもっとも暗い時ですが、

実は光が見えてくるタイミングでもあるそうです。

復活。とも言えますね。


でも、

なかなか、現実が進まず、

焦りを感じている方は

いらっしゃいますか?


ふふ、私もですけどねニコニコ


ひとつずつ、ひとつずつ、

進めば、いいんです。



最近の、私のテーマは、

思いを伝える。



明日。明後日。

もしかしたら、今の思いを伝えずに

終わってしまったら。


忘れないうちに。

生きてるうちに。

思いを伝える。


なるべく、機を逃さず

伝えられたらと思ってるんです。

実は、私にとっては、

慣れないことなので、

思うようにできないのですが。


ツインに、伝えてないじゃない。

↑というツッコミはなしで笑、お願いします爆笑




昨日、両親と話し合ったんです。


両親は、

これまでの両親だったら

ぜったい受け入れないであろう、

私の話を聞いて、受け入れてくれました。


私は、今後の生活の話をいつしようか

考えていたのですが、

諸々ありまして、

それは、昨日ではない、と考え、

昨日はしませんでした。


両親は、高齢なのですが、

話せば、理解しようとしてくれる。

これまでの習慣を変えることになっても、

頭ごなしに拒絶や、反対はしないんだ。



それだけで、岩の扉が少しだけ

動いた気がしました。




生きているなら、

自分の命を使って、

やりたかったことにトライし、

感じたことのない感情を味わい、

誰かと喜びを分かち合う。


そんなことに、

いくつになってもワクワクを忘れない、

両親であってほしい、


そう願っています。



それは、私が始めツインレイだけに、

感じていたことで、

それは、いつの間にか、


家族に対しても、

ブログで出会う人に対しても、

道ですれ違った人に対しても、

思うようになりました。



みんな、結局は、


かけがえのない、

同じ時代を旅する、同士なんだ。

みんなと、何か大事なものを、

分かち合いたい。


そのために、生きています。




例えばね。


私気づいたら、

ものすごいたくさん、

感謝の言葉を話してる。


シャイで、人に声を掛けられなかった私が、

気づいたらめちゃ、ありがとうを言ってる。



お店で料理運んでくれて、ありがとう。

レシート渡してくれて、ありがとう。

チャンネル権、渡してくれて、

私に自由な時間くれて、

ありがとうを言ってくれて、


どうもありがとう♡


だって、

スマホの向こう側の人に、

めちゃめちゃありがたいと思って、

ありがとう繰り返しているんだから、


リアルでも、言わないとおかしいもんね。



こんな小さなこと一つ一つが、

思いを伝える、ということだと思うし、


まだ何も変わらないように見えても、

大きな目に見える変化につながっていく

準備の今なのかもしれません。





現実が、たとえ

あまり変わり映えしなくても、


刻一刻と、

根が伸び、力を蓄え、

ある時、現実が一気に反転するような、


そんな瞬間を起こす準備を

しているのかもしれません。








気付くと、小さな変化はそこかしこに

起き始めている。


自分では、なかなか気づくことが

できないだけなんだ。



だから、あなたも大丈夫。


冬至まで、ゆっくり心をいたわりながら、

自分のペースの時を刻んで、


来年の準備を、ひとつひとつしていこう。



私はね、来年の一年は、

いっぱい感じて、

味わって、

楽しもう♡

来年は、そんな一年にしていきたいと思います✨



求めるものは、私の内側にあるんだから、

自分の内側につながることを目標に、していくよ。


そしたら、新しい何に気づいていくんだろうか。


深いワクワクを感じます。



冬至まで、ゆっくり

自分を見つめていきたいと思います。




あなたの来年も、

新たな気づきと、温かい喜びに満ちた

一年でありますようにおねがい愛飛び出すハート




ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑




怖れも不安も超えたところで、


自分の成長を願い、目指し、

負の感情に向き合いながら、

一歩ずつ丁寧に、生きる。



楽しいことだけ、大事に数える💕

ひとつずつ、楽しいことを選んでいこう音譜



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ