こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ


日付けと同じチャレンジの数字だ 笑

これは、

書かなくちゃ、かな爆笑


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑


🌷 🌷 🌷


私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  気づきをひろって、進む体感。



今日、あるツイン女性と話してましておねがい


波乱万丈で、

思わず、気に入ってしまいました(^_^;)


誰の話を聞いても、

すごいなと思うのは、


皆、自分の身に起きた大変な出来事、

遭遇した状況を、

誰かのせいにしない。


自分を磨く材料にして、

日々、自分に向い始めるところ。


そのまっすぐさに、

例外なく、

心を打たれます。



幸せになれ!!

本気で思います。




私が共感したのは、

彼女のこんなセリフ。


サムネイル

これからは、ツインの彼と会いたい、


とは思わないんだよね。



それよりも、


自分がどんなふうに


変わっていくのか、


知りたい。



そう、この強烈な、

自分に対する興味なんですよ。


ツインの彼への執着が、

憑き物がとれたように外れた後、


自分に対する、興味と関心が、残った。


こんなものは、

そういえば昔の自分は持っていなかった。

自分は、

後回しにする対象でしかなかったから。


こんなものが、出てきたんだ…

素朴な驚きです。




そして彼女は、不思議なお話をされてました。



サムネイル

というか、最近、不思議に、


ワクワクするし、パワフルな時あるし、


何なの?


それです。

私も同じことを感じていました。


私の精神状態は、

蛇行しながら飛行してるようなもので、

安定感がないから、

私の体感に自信がなかったんですが、


私が最近、ずっと謎に、

ワクワク感を感じてきたのは、

何なんでしょう?



多分、新しく自分の人生を

歩き始めたという体感


それとも、宇宙元旦と言われる

3月20日始まりのタイミングであり、

なにかの「終わり」でもある体感


縁切り神社行ったしね 笑



よくわかりませんが、


ずっと何か不思議なパワーを感じていた私は、

同じような彼女の話に、少し驚きましたニコニコ

同じように感じていらっしゃる方、

いますか?知りたい照れ



多分ね、思うに。


自分に向き合い、

あらためて気づいたこと。


これまでの取り繕ってきた人生ではなく、


本来の自分を選び始めると、

宇宙から、

祝福のエネルギーが

降り注ぎ始めるんじゃないかな。


それを、受け取る準備ができた時に、

感じ始める。


思考ではなく。

自分の直感が示す方に、

進め。


そう、何度も何度も、

しっかり腑に落ちるまで、

言われ続けてるんじゃないかな。


そんなふうに思いました。


とっても大事なことと思い、

シェアしますね。


あなたの何かのヒントに

なるといいなと思います。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ