こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

200投稿マラソンチャレンジ


とにかく、変わりたい。

そんな方からご相談がありました。


私は、これが正解だよ!というものを

はっきり持ってはいません。

技術も資格もありません!

でも、一緒に考えてみようかなウインク



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



🌷 🌷 🌷



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。




引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中。


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自分を、愛するってどうするの?


とにかく変わりたいって、いう気持ち。

すごく、痛いほどわかります。


私も、それがはじまりだった。

焦る気持ち。

苛立たしい気持ち。


お相手と、もう一度、会いたい。

会えるような自分に、変わりたい。

諦めたくない。


それだから、どうしても

今の自分に納得いかなくて、

こっそりジタバタする。 

辛いよね。





自分を、愛するってどうするの?

私なりに考えてみた。


自分のやってみたかったこと。

行ってみたかったところ。

会ってみたかったひと。


ぜんぶ、やってみる。


でも、きっとその時の、感覚の方が

やった事自体より、ずっと大事なんだ。


ツインのお相手と、過ごしていた時、

私たちは、無限の愛を感じてた。

天国があったら、ぜったいに

こんな心地、こんな空気、

こんな感覚だって、

思ってたよね。


その感覚をかつて感じてた自分と、同期する。

同じ周波数にチューニングする。


引き寄せって、

きっと、そうして起きていく。

お相手と会えてなくても、少しずつ

会えるような伏線が、

知らないうちに、無数に、

張られていく感覚があるよ。


感覚を味わっている時、

お相手と連絡が取れないこととか、

何か現実で起きている問題とか、

そういうことは、気にはならない。

自分に集中するしかない。


感覚を、感じること。

それ自体が、自分を慈しむ、愛おしむことだから。



自分を愛するなら、オススメの手順ね指差し

簡単なヤツを考えてみた。


①気持ちの矢印を、お相手から引きはがす!

  ノートにやってみたいことを

   ひたすら、書き出してみる。

②気持ちの矢印を100%自分に向ける!

   今度は、それをやる時に、

    思い切り感じて、

 楽しむことを、自分に許す。




「今ここ」を、思いっきり生きていこう。

間違えても、やり直せる。

道は、ひとつじゃない。


そして、あなたも、私も、

同じ地平を行く仲間同士。

上も下もないんだ。


大丈夫だよ。




一緒に話しを聞いたり

考えたりすることならできるよ。

公式ラインから、お待ちしています♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ