こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


今日は、私一人では気づけなかった、

ささやかだけど、私にとっては少し驚いた

ツインの気づきがあったので、

この場でシェアしますね♡♡♡


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます♡



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。


引き続きサイレント?中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。



  今さら、              占い、当たり前にしてみたい。よね?







お友だちが、占星術で むー君 と私の相性を、
診てくれることになりました。

彼の誕生日は知っていましたが、
出生時刻と、出生場所は知りません。

はて。どうしたものか…昇天


今後、二人がどうなるのか、
そんなに知りたいわけじゃない。

けど、ちょっとは知りたいなぁ笑
つまり、行ったり来たり考えますよね

今さらだよね。
「相性を調べたいから教えて。」
なんて言って、
スルーされるかなあ。

こいつ、とうとうスピにはまった。
そう、思われるかなぁ。

と、思いましたが、

えーい。知りたいから聞く!
ストレートに、要件のみ送りました。


サムネイル

むー君、おはよう 
 むー君が生まれたのっていつ?
◯年◯月◯日の何時頃?

△県で生まれたの?  調べてみたい😆


しばらくぶり。

期間があいてからのLINEです。


前置きも何もなく、

うーん。


やはり、

これはスルーされるだろうか。

もしくは、拒否られる?


やっと、同僚に戻れた。

やっと、もとどおりに戻した。

そう、ほっとしてそうに見える彼に、

いきなり私は、

恋愛ニコニコキラキラモードで

言い訳のひとつもせず、

占い材料のみ請求するようなLINEを送りつけて、


これはどう考えても、スルー案件だ。


でも。

まいっか。

どうでもいいや。


彼がどう拒否したとしても、

私は、彼への気持ちは変わらないし、

別に、何かが壊れることを、

今さら怖がってるわけでもない。


私は、今はただ、

むー君と私の間に、

会わなくても、話さなくても

消えてしまうことなくあり続ける、

不思議な、生まれ持った運命的な絆があるなら、

知りたいな。


まあ、

あるに決まってるな。

だって、こんなに、

私に変容をもたらした出会いだから。


そう思ったんです。



そしたら、

夜になって、

むー君 から返信がありました。



おつかれさま〜
明け方って聞いたけど何時かわからない(笑)
◯△市で生まれたのよ
 
サムネイル



なんと。

返事きたガーン


いいの?

返事しちゃっていいの?


私は、長い長いサイレントを経た後。


今さら?変わらず?

占いの結果なんか知りたがってて、


今さら?変わらず?

恋愛モードキラキラなままなんだけど、

それでもいいの?



と内心ドキドキして

どうしよう!と思いました。

が。



さらっと返すことにしました。


よけいなことは出さず、


あくまで事務的に返した方が、

本心のままで、

向かい合える気がしたんです。



サムネイル

時間わかんなくてもなんとかなる😁


結果教えてあげるね😁


すると、彼の返信は、


はーい

 
サムネイル



やりとりは、以上でした。



🍀 🍀 🍀


何て軽やかなメッセージなんだろう。


拒否られる!

100歩譲って、スルーされる?!


そう思った私の質問は、


普通に、さらっと

むー君 に受け入れられたのでした。


しかも、

占いの結果を

楽しみにしてくれてるみたいびっくり



ここで、

何をお伝えしたいのかと言うと、

ですね。


お相手を追いかける側の私が、

愛があるかないかで、

始終ドキドキしていたのが

まるでなかったかのように、


数年前とまったく変わらない彼が、

そこにいた。


そこに、

愛があるに決まってるから、

私も要件だけ、

夕飯に食べたおかずを聞くような調子で

聞いたし、


あるに決まってるから、

むー君も要件だけ、返すんです。


占いの結果がお互い楽しみに

決まってるから、

私は彼に、欲しいかどうか聞かずに

教えてあげると言ったし、


むー君も、結果を当然くれると思ってるから、

はーいとだけ答えるんです。


そんな、

あって当たり前の

存在同士なんだな。


そんなことが、

やっと受け取れるようになったよ。


もう、それだけで完璧じゃん。




今日も、私は忙しく幸せにしています。


そして、向こう側にいて忙しくしてる彼も、

豊かに楽しく、生きてると願ってる。


そして、こんなに引き寄せてるんだから。

いつか、

この道が、交差する時が来ることを

確信しています♡♡♡



 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ