こんばんは。にこです。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


今日は、とても驚くことがあったんです。

朝から少し神妙な気持ちになりました♡


不思議なことが起きた時は、合ってるのサイン。

元気をシェアしますねニコニコ



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  こんなに、ゆっくりでもいいんだよ。




今日はですね…


朝、自分が泣いていることに気づいて、

目が覚めたんです。


それも、号泣してた笑い泣きでもね、うれしい涙でした



サイレントになって初めて

はっきりカタチを持って、

ツインの むー君 が、夢の中に出てきましたスター



話しかけても、

お願いしても、

一度も出てこなかった むー君が、

「ごめんね…」

と言って、私をハグしたんです。


それで、うれしくて、うれしくて、

しゃくり上げて、

呼吸が苦しくなって…泣き笑い


朝、目が覚めました。






私は、うれしかった。

いい感じ、じゃん。



連載ストーリーを書いていて、

何度も書いては消して、

書いては消してを繰り返して、


私はやっぱり彼が大好きだけど、

それと同じか、それ以上に

自分自身が、大切な存在になっていて、


「彼と再会したい!」というのは

ほんとだけど、

そんな薄っぺらでは、終わらない。


自分を大好きになっていった過程を、

もっと丁寧に描きたくなって、

今の心境を、等身大に描きたくなって、

悩んだ。


それは、もう一方では、


読んでくださるあなたに、

喜んでもらえる話なんだろうか指差し

やっぱり、

ツインレイのお相手との統合♡

がいいよね。

ラブラブしたいもんね。ほんとはね。

私も、そんな気持ちもあるんだけどね。


でも、私は、

お相手とどうこうするというより、

私自身の話がしたい。

大事なのは、私なんだ。


よくわからなくて爆笑どう書いたもんか、

表現できん。となってた。




でもね、

あの夢を見た直後、

何か大事な謎の鍵が、そこにある気がした。


例えば、夢の中で、

ゆるしてね。と相手に言われて、

ゆるすよ。と自分が言う感覚、があって。

これは何?

何を、ゆるそうと思ったのかな?そう思って。


むー君に怒ってる?

でも、そうでは全然なくて、だって怒ってないし

何だろうと考えてた。


それで、あ。と思った。


ゆるそうと思う相手は、彼じゃない。

自分自身に対してだ、と思ったんですびっくり


私は、

連載でも、「生き直そう」と思ったと書いた。


生き直す?これから?遅くないか?


壮大な話です。


これから生き直してたら、

どのくらいの時間が、必要だろう。


生き直し続けてる間に、

彼と再会しないうちに、

私は、死んでしまうかもしれない。


もちろん私は、会いたい意志は

いつか、彼に伝えます。

でも、

それでも、拒否されたら??


そこからの、「ゆるしてね」なんだ。

きっと。



私は、自分のペースで自分を生きるために、

彼と、歩調が合わずに終わるかもしれないし、

彼と、「再会」というより

最初から、

「出会い直す」必要があるかもしれない。


ゆっくりゆっくり、やり直さないといけない。

彼の気持ちを、尊重し、

私の生き方も、尊重するために。


そりゃ時間が、足りないよ。

会えなくて、終わるかもしれない。


でも、ゆるしてね

こんなにゆっくりで、ゆるしてね

こんなに、回り道してて、ゆるしてね


それを、そんな自分を、

心からゆるそうと思える自分がいた。


私が、一番好きな自分でいよう。

そのために、生まれてきたんだから。

どんな彼でも、好きなことがわかったから。

それを、ゆるそう。

それが、私の道だ。



だから、それで私は、

しゃくりあげるくらい、うれしかった。


それは、彼と、私が、

一致した感覚だったんだ。



何となく、彼と私のつながりを

私の中で、なぞって確認することができた。



それに、ただラブい夢をみたよって

舞い上がったりしなかった自分が、

ちょっと

いい感じ!と思えた爆笑


こんな夢に、出会えてうれしい。

きっと、私の道は、間違ってない。


これからも

宇宙からのお知らせを拾いながら、

この道を、ゆっくり楽しみに、

進んでいきます♡



辛い時は

励ましあって行けるといいよ。

おしゃべりすると楽になれるよ。

いつでも公式LINEから、どうぞ♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ