こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
本日は次女の大学の説明会に行って参りました
本人の希望で
いろいろと聞けることが大切ですよね。
 
大学の方針も
きちんと意見を言えること
考えをもじもじせずに発表すること
 
それが経済活動につながるのにはどうするのかを考えなくてはいけませんが
 
とても勉強になりました🎵
 
 
本日のコーディネイトはビビットなカラー
赤やピンクを中心にあわせてみました。

 

 
こちらはソニアリキエルのセーターにラフシモンズのジーンズ
 
ボーダー使いはソニアリキエルならでは
 
 
一枚あると華やかなセーターです。
 
お揃いのストールをプラスしています。
 

 

 
赤のセーターはプリングル
こちらも圧縮ニットでとても着やすい
 

 

 
袖にプリンルの紋章入り
 
 

 

 

 
ブルーを着てみました
 
ボーダーの感じが可愛い。
 

 

 
白のラインが絶妙です。
 
暖かなウール混合のセーターです。
 

 

 
そしてこちらはカシミアのワイドセーター
シルエットが後ろが長く
優雅な雰囲気です。

 

 
背中のライン特徴的。
 
 

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

新しい靴を買うと変わる 

再入荷しました、メゾンマルジェラのキーケース 

yunapresents ユニークなT 

キャンプにもぴったりなパーカー 

マルジェラのタグでコミュニケーション 

 

優しいハニーブルーのバッグ 

プロエンザスクーラーのリバーシブルバッグ 

ルシアンぺラフィネのショッピングバッグ

 

ユーカランと手編みのニット

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

 

 

ブログご購読ありがとうございます

ありがとうありがとうありがとうございます

 

 

 

イベントバナー