こんにちは
 
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
本日はアーデムの夢見るチュールスカート。
ボリューム
 

絵になるスタイルです。

 

 

 
機能性とか
着心地の良さとか
そんなのほっておいて
 
可愛くこのスタイルでいてくれたら
 
私が男だったらすぐに口説いてるかも(笑)。
 

 

 
3枚ぐらいチュールが張ってあります
 
ボリュームがありドレスを纏うような感じ。

 

 
 
上は同じくアーデムのニット。
 
肩にビジュー使いが特徴の半袖セーターです。

 

 
編み方も凝っています。

 

 
例えば長い革の手袋と合わせてコートを着たら
そのまま
現代版の舞踏会(笑)
 
 
おしゃれしてお出かけしたくなりますね。
 
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

新しい靴を買うと変わる 

再入荷しました、メゾンマルジェラのキーケース 

yunapresents ユニークなT 

キャンプにもぴったりなパーカー 

マルジェラのタグでコミュニケーション 

 

優しいハニーブルーのバッグ 

プロエンザスクーラーのリバーシブルバッグ 

ルシアンぺラフィネのショッピングバッグ

 

ユーカランと手編みのニット

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございます。

ありがとうありがとうありがとうございます。