こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です。
 
本日はオレンジ色のコーディネイトをご紹介いたします。
 
綺麗なオレンジのブラウスにジーンズ
シンプルですが元気になるコーディネイトです。
 
隣はジガのタイトフィットワンピース。

 

 
こちらはさららとしたレーヨンニットに
ジガのリネンスカートを組み合わせました。
 
色の対比がとっても面白いですよね。
 

 

 
オレンジに花柄のワンピース
ポケットついております。
 
麻は涼しくて
ムシムシした季節にぴったりです。
 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

新しい靴を買うと変わる 

 

MIHARAYASUHIROミハラヤスヒロのスニーカー 

 

新作入荷 スカートに見えるパンツMM6 

 

 

marni マルニバッグ雑誌 

最近売れているオーガニックコットンアイテム 

 

yunapresents ユニークなT 

 

優しいハニーブルーのバッグ 

 

ユーカランと手編みのニット

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

洋服のお直し

ニットワンピースのリメイク 

本田翼さん愛用の

香水 完売していましたティートニック50㎖入荷しました

 

 

 

 

 

 

ブログご購読ありがとうございます!

ありがとうありがとうありがとうございます。

 

昨日は晴れましたね!

 

 

今日の空は星型でした!