こんにちは
セレクトショップヨコアンティの青木です
 
本日のご紹介は、ステラマッカートニーアディダスのえんじ色のスニーカーです
 
結論から申し上げますが、
 
はっきり言ってこのスニーカー、ものすごく使いやすくて普段使いにぴったり!
 
 
 
最近みなさん、パンプスを履きますか?
 
私はここ3年以上ヒールのある靴をブーツ以外履いていません
 
コロナの影響でますます、スニーカー需要が高まってきていると思います。
 
 
 

 

 
カジュアルな装いにぴったりなスニーカー
白やグレー、黒は定番でありますが
 
このエンジカラーは珍しいのではないでしょうか?
 
 
ソールは白
ソックスタイプのスニーカーです。

 

 

 
スニーカーは履きやすくなければ意味がないと思っています。
 
そこで、
足入れをしてみました。
 
私は37サイズで23・5を履きました。
ややぴったり、ジャストなフィット感でした。
 
ものすごく、軽いです!

 

 

 
親指がわかるぐらいのストレッチの生地感で、
フィットします。
 
履いていないような、
まるで包まれているような体感・・・
 
愛用しているスニーカーと比べるとあまりに軽くて、心もとないと思うぐらいの薄さと軽さ。
 
本当に、これはいままでないぐらい軽いんです。
 
 

 

 

 
えんじ色がクールなスニーカーです
 
 
ぜひぜひ、履いてみてください
サイドに固めのプラがついていて、安定感があります。
 
ステラマッカートニーアディダスのアイテムはすべてプールに入れるつくりになっています。
 
こちらのシューズを履いたまま、泳ぐことも可。
 
 
とても軽いスニーカーです。
 
そして、リラックス。
 
もちろん、ランニングにも最適です。
 
 
そして、街で履くのもおススメ。
 
 
えんじ色のニット素材をあしらったハイテクスニーカーです。
 
 

 

 

 
驚きの軽さをぜひ体感してみてください。
 
このバーガンディカラーのおしゃれなスニーカーを履いて
街を踊るように歩いてみませんか?
 
 
 

 

 

 

 

サイズは23、23.5、24

3サイズ展開しております

 

オンラインショッピング

上記のスニーカーより、サイトにいくことができます

 

ぜひご覧くださいませ。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

そして、サイドバーにまぐまぐメールマガジン受付中

 

お得な情報など随時お知らせいたします!

 

 

 

新発売 ミラーハリス(Miller Harris)ロールボールパフュームオイル

 

なりきり”エール”音ちゃんコーディネイト 

 

ten.のリラックスカットソー

 

 

 

 

MM6のカスタマイズカットソー 

 

ディースクエアードの技ありトレンチコート 

再販スタート!ボグナーの機能性抜群なバッグ 

ユーカランと手編みのニット

 

 

ブルネロクチネリのスニーカー

新作登場 スタジオヨコブラウス

 

ミス・シャーロック ドラマファッション考察 

 

 

店頭ディスプレイ ミッソーニ

洋服のお直し

本田翼さん愛用の香水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は解説しています。

シンプルなカットソーのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
子ガエルちゃん。
雨降りはご機嫌さんな感じです。