「ふと」を無視するとこうなる | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

【ご案内】
2019年3月30日(土)31日(日)
デンパサールにて
◆カラーセラピー
◆カードリーディング
をイベント特別価格にて受付中♡
詳しくはこちらから

 

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今回は、うれしい引き寄せじゃない話。

 

今日から1泊でデンパサールに行く予定でした。

 

今月、親せきに赤ちゃんが生まれたのですが、

夫、義両親はその赤ちゃんに会いに行ってるのに

私と子どもはまだだったんです。

(こちらでは、赤ちゃんが生まれたらすぐに会いに行く

というものみたい)

(私はそんなこと絶対されたくないけど)

体重測定

これは、うちの子の新生児訪問の時の体重測定の写真。ちっさ。

この時以外、産後すぐに家に来る人なんていなかったけどな…。

 

 

夫が

「今週の土日、送っていこうか?」

と言い出したので、それならということで

ホテルを手配してたんですね。

 

ただ、ホテルを予約する段階で

「いやー、でも、また仕事でキャンセルになったりして」

と一瞬思ったんです。

急に仕事が入るってよくあることなので。

 

でも、

「夫から言い出したことだから、

休みをちゃんと取ったうえでのことだろう」

と思い直し、キャンセル不可の代わりに

ちょっとだけ安くなるプランで予約しちゃったんです。

しかも、久しぶりに家族で外泊なんで、

いつもよりはお高めのところを。

 

とーこーろーが!

数日前、

「日曜日から10日間出張になった」

と連絡が…ゲッソリ

というわけで、デンパサール行きは中止。

予約したホテルはキャンセルしても返金なし。

いやー、痛い!

 

やっぱりね、なんか根拠なく沸きあがってきた

「ふと」を「思考」でかき消すのはあきまへんな。

 

実は、今週、もう一つ、「ふと」を無視したことで

私にとってはまあまあなお金を無駄にしちゃったんです。

あの時、一瞬手が止まったんだから、

それに従えばよかった…。

 

ちょっと高い勉強代でしたが、

これから活かしていきたいと思います。

ちょっとした違和感を無視しないようにしないとね。

 

では、また来週♡

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…