バリ島北部の我が家へいらっしゃい | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今月末、日本から母を含めた高齢者(笑)が6人

バリ島北部の我が家までやってきます。

 

当初、

「友達と一緒にそっちに行っていい?」

と連絡が来た時、

まさか6人になるとは思ってもみませんでした。

 

私がこっちに引っ越してから1度

両親が遊びに来てくれているのですが、

その時の写真をお友達に見せたら

「子どもの頃の日本みた~い♡」

とすごく盛り上がり、

増えに増えこの人数になったのだそう。

私が会ったことのないおばちゃんまでも

混じってるっていうね。

 

まあ、日ごろ買い物に行ってるのは

こんなところですしね。

image

 

 

豚が道を歩いてたりしますからね。

image

あ、さすがにこの子一人が

ぶらぶら散歩してるんじゃないですよ!

この子はオスで、繁殖のお手伝いのために

連れていかれているところ。

 

私にはもうすっかり見慣れた光景ですが、

みなさん楽しみにしてくれているようです。

出発まで、風邪などひかないようにと

グループラインで声を掛け合ってるのだとか。

 

特別なことはできませんが、

楽しい思い出を作って帰ってくれるといいなぁと

思っています。

義両親も、いつもうちのお客様を歓迎してくれて

いろんなサプライズをしてくれます。

image

例えば、義父自ら木に登って採ったココナッツで

ジュースを飲ませてくれたりとかね。

採りたては微炭酸でなかなか美味しいんです。

生ぬるいけど(笑)

 

田舎暮らしはもういや!って思うこともしょっちゅうですが、

田舎暮らしだからこそ、こうして遊びに来てくれると思うと

まあ悪いことばっかりじゃあないですね。

ま、母は

「遊びに来るのはいいけど、ここに住むのは無理やわ」

と言ってましたが。

デスヨネーチーン

 

まずは、日ごろ手を抜きまくっている

お掃除がんばらないと!

 

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…