雨季の合間の快晴な日 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

ここ数日、いいお天気続き。

乾季みたいなカラッとした晴れ間が続いています。

加工なしでこのブルー!

 

 

ローカルの学校は土曜日も短いながら授業があり、

日曜日しかお休みがありません。

…ってうちの子が行ってる学校は

土曜日に限らず、勉強してる様子はあまりないですが。

 

いいお天気だし、家からちょっと離れた

Yeh Sanih」というプールに行こうかと

言っていたのですが。

親せきのところに生まれた赤ちゃんが

まもなく3か月を迎えるそうで、

昨日から、その式の準備のお手伝いへ。

 

今日みたいな日に泳げたら気持ちよさそうなんですけどねー。

まあ、バリ島の田舎暮らしでは、

ゴトンロヨン(相互扶助)は欠かせないもの。

赤ちゃんが健やかに成長していくように

私も一緒にお祝いしないとね。

 

お手伝いが終わったら、

近所のビーチで足でもつけこよう。

アーシングな気分。

 

 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…