デンパサールで田舎者が必ず買うもの | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日も大都会デンパサールに滞在中です。

普段田舎暮らしなので、いられるだけで嬉しい♡


用事をさっさと終わらせて、普段手に入らないものを買いに

プラザレノンへ。


顔剃り用のカミソリをダイソーで。
カルピスをパパイヤで。

ダイソーって25,000ルピアだったように記憶してますが
今回は全アイテム28,000ルピアでした。

この顔用カミソリ、うちのあるシガラジャには

どこにも売られてないんです。

当然、眉毛も繋がりっぱなしだし

髭も生えっぱなし!(笑)

これでやっと人間に戻れます(今は猿っぽい)。

私が知ってるバリ人って、体毛が薄いように思うので

必要ないんですかねぇ?

みんなどうしてるんでしょうか。


パパイヤには、カレールーとカルピスを買いに来たのですが

カレールーは品切れ。

前回来た時もなかったんですよねー。

憐れな田舎在住者のために、

カレールーは在庫を切らさないで欲しいものです。


というわけで、

午後からも楽しい予定満載で過ごしまーす!


 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…