ドライバーに予約をすっぽかされる | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

野暮用があり、デンパサールに滞在しています。

夫が仕事のため足がなく、

うちの村からデンパサールまで毎日往復している

乗り合いバス(というか乗用車)を予約していたのですが。


いつもなら9時前には来てくれるのに

9時15分を過ぎても現れず。

以前、うちに寄るのを忘れて

出発していた前科がある人なんで、

また忘れたのかな?と思っていたら...。

なんと、今日は休みたいということで

すっぽかされたんでしたポーン

アリエナーイ!

なんで予約受けたよ!?


まあ私が直接予約したわけでなく、

夫が予約したので、

どういうやり取りがあったのか不明なのですが。

(夫がかたくなに私から連絡させてくれないのです)


夫はまずいと思ったのか、

(まあ、私がブチ切れたからですが)

(だから自分で連絡するって言ったのに)

(何回も予約できてるか確認したのに)

職場から帰って自分が送るから待ってろと。


私のブチ切れっぷりはこちら。


職場から戻るのに1時間以上かかり、

明日も普通に仕事があるってのに。


そうこうしてたら、知らないドライバーさんが

「デンパサールに行きたいの?」

と聞きに来ました。

恐らく、すっぽかしドライバーが連絡したんでしょうね。

知らない人だし、どうしようかと思いましたが

えいや!と乗ってきました。


写真がぶれてうまく撮れてないですが
私の横のドアロックが壊れていて
途中で開いたらどうしよう...と
気が気ではありませんでした。

まあ、無事着いたので結果オーライ。
油断してると、こういうこと
あるんですよねー。

あ、ちなみに、ツーリスト相手に

こんないい加減な人はいないと思います。

ローカル相手だからこういうこと、

平気でするんですよねー。

いやー、まいったまいった。

 



ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…