ワクワクの軍資金が出てくるの巻 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

 

突然の思いつきで始めた

望む現実を創造するプロジェクト

シータヒーリングのテクニックと

引き寄せの法則などを使いながら

自分の望みを明確にして、

現実をクリエイトしていこうというものです。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

先週は体調不良で、ほぼ寝たきりだったのですが、

今週は元気に動けるようになり、食欲も出て

食べたいものを作って食べられる幸せを満喫してました。

今日はオールドファッションがどーしても食べたくて
初めて作ってみました。
見た目はアレですが、オールドファッションでした!
(本物と食べ比べたら違うのかもだけどねw)


今日はちょっと嬉しいことの準備のために

バタバタと荷物を出したり入れたりしてました。


一昨年から開いてなかったスーツケースを

久しぶりに開いてみたら...。

なんと10万円が出てきましたー!

きっと私が「いざ」という時のために

へそくりとして隠してたんだと思うんですが

全く覚えてなかったので、めっちゃ嬉しい♡

レートがいい時に両替しよーっと。


別に、今お金が欲しいとは思ってなかったんですが

これは「さらに楽しい気分になってね」という

メッセージだと解釈して

(どう解釈しようが私の自由なのでねー)

更なるワクワクのために遠慮なく使おうと思ってます。


というわけで、また来週♡


 

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…