バリ島より心を込めて | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

2018年も今日で終わり。

しかも平成最後の大晦日、なんですよねー。


バリ島で暮らしていると

「平成」という元号を意識するのは

日本領事館に行ったときくらいなもの。

提出する書類が元号で書く必要があるんですよね。

ほんとそれくらい。


それでも、新しい元号を発表する

「平成」と書かれたものを掲げた会見の映像を

鮮明に覚えてる身としては、なんだか

「終わっちゃうのか...」としんみりしてしまいます。


先週水曜日から親戚宅に行った子どもは

いまだ帰宅せず...。

夫が仕事が忙しくてお休みがなく

迎えに行けてないんです。

今日、仕事が終わってから行くそうで。

まさかの私一人での年越しになるとは!

というわけで、ある意味私にとって

特別な年末年始になりそうです。


来年から、我が家には新たな変化があるので、

どうなることやら...。

まあ自分のペースで進んで行けたらと思っています。


来年は、もっとソロ活動を増やして、

家族だけではない、人との繋がりを

増やしていけるようにしたいと思っています。


というわけで、今年もお付き合い

ありがとうございました!

みなさまにとって、
新しい年も素晴らしいものとなりますように!



 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…