ウブドなう | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日、普段は10時まで学校にいる子どもが

9時に帰ってきました。

(10時までと思ってたのでのんびり家でくつろいでたら

先生が送り届けてくれました...恥)

普段なら、学校から帰ったら

日本の教科書を使って勉強タイムなんですが

昨日はサラスワティの日ということで、

人間は本を読んではいけない日。

勉強はできません。


それを知った子どもが

「ウブドに行きたい!」というので

ホテルを即予約して、

昨日の午後からウブドに来ています。

今月は子どもの誕生日があったので

もともとウブド行きをリクエストされてたんですよね。

 

目的はこれ。

カキアンベーカリーでパフェと


影武者でトンカツ。


パフェはともかく
トンカツくらい作ったれよ!とお思いのあなた。
バリ島北部の田舎では、
豚肉は普段手に入らないんです。
ましてや薄切り肉なんて!

いやね、一応、誕生日当日には
子どもの好きなガトーショコラを
作ったんですが、まさかの
ぺっちゃんこ(笑)
ホットケーキでももっと膨らむわ!
普段はちゃんと高さのあるものが出来上がるんですけど
(必死の言い訳&見栄w)
肝心なときにこれチーン
ここでは、粉糖もホイップも手に入らないため
かわいそすぎる貧相ケーキだったんで、
大好きなパフェが食べられてよかったー。

今回は子どものバースデー記念ステイなので
私の行きたいところはさておいて、
子どものしたいこと優先です。
なので食べる以外は、基本的にホテルで
レゴとyoutube。
散策時間ゼロ。

唯一、Shiwa Rudrakshaさんには
子どもも行きたいというので行けました。
マーラーをゲット!

さて、そろそろチェックアウトの準備しまーす。

 

ぽかぽかヒーリングサロン*bale*
KEC. TEJAKULA KAB. BULELENG, BALI

https://bale-yoko.amebaownd.com/

 

●いつも応援ありがとうございます●

↓ぽちっとしていただけたら、更新のパワーになりますはあと

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

●よかったらまた読みにきてね●

↓フォローはどうぞお気軽にはあと

どくしゃになってね…