コレクタービーズ ルドラクシャ

テーマ:
みなさん、本日もご訪問ありがとうございます。(^_^)

昨夜は、ルドラクシャ好きな日本女性さんと24:30まで工房でお話をしていました。

その方、デディと居ると、すごく落ち着くんだそうですニコ

ピュアなデディが大好きだと言ってくれてありがとうございます。

デディと私は、バリヒンドゥーの白と黒のように、バランスがとれてるからこそ良いのだと思っております。(笑)

ところで、ネットショップに出している
子宝に恵まれると言うガウブガウリイ。

こちら、デディが言うには夫婦で着けたほうが良いそうです。
残りは一粒しかありませんが、ちょっとクウォリティ下がるのもありますので、興味ある方は
お知らせください。

そして、夫婦円満のガウリイシャンカー
こちらも、ネットショップに出す予定です。
デディとクリスも、もちろん着けております❤
シヴァ様と奥様のパールヴァティをあらわします。



あと、13面ルドラクシャ。
こちらは、スピリチュアルインド雑貨Sita Ramaさんによると

13面のルドラークシャ(金剛菩提樹)は、インドラを象徴します。

これを身につけることで、インドラ神が喜び、富と名声をもたらされるといわれています。すべての世俗的な欲望は満たされ、八道(シッディ)の到達へと至るとされます。愛の神(カーマデーヴァ)は、このビーズを身につける人々に喜び舞うと信じられています。このルドラークシャは、化学分野に関連があり、化学者や医学の研究者はこの13面のルドラークシャを身につけることで、新たな発見へと駆り立てられるといわれます。

また、このビーズを深く瞑想する人は、これまでに望んでいた人生における安楽や快適さが降りそそがれるといわれます。魅力がより一層増し、物質的快適さがもたらされるといわれます・・・。

と書かれてありますが、インド占星術のガネーシャギリ先生のブログに、13面ルドラクシャを着けるとモテモテになってしまうというような内容のブログを読みましたので。ほっこり

本日、リブログさせていただきました。
ガネーシャギリ先生、ありがとうございます。



そして、M様の12面入りブレスレット、
本日、配送いたします。ニコニコ


こちらは、昨日の朝に配送いたしました。


あと、どうしてもメールが跳ね返って来る
M A様からのオーダー。
昨日、配送いたしました。
こちらの詳細は、ネットショップに記載する予定ですので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさん
今日も、素敵な一日を!!キラキラキラキラおねがい



Shiwa Rudrasha工房 ネットショップ





ボチっと、
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ブログランキング参加中
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村


IIIニコ
Shiwa Rudraksha工房 全国代理店一覧はこちらです。
ニコニコ
Shiwa Rudraksha工房 作品集及びお問い合わせはこちらです。



Shiwa Rudraksha
Jl sukma 15 tebesaya peliatan
Ubud
Phone   +6282 1474 31715
AD