ときめきは、さらにときめきを連れてくる♡ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。

突然の思いつきで始めた
シータヒーリングのテクニックと
引き寄せの法則などを使いながら
自分の望みを明確にして、
現実をクリエイトしていこうというものです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

以前、ヘタウマなイラストに惹かれ
トートバッグにインスタント麺が入ったものを
買った話をこちらに書きました。

イラストが、鳥のと、
ミーゴレン(焼きそば)のと二種類あったんですが
かなり悩んで、鳥柄をゲット。
{1C1FEC48-9692-4BE0-BC01-9FA87328EBCD}
見た目がツボなだけでなく、
A4サイズのファイルが余裕で入るし
ファスナーが付いてて、
中が見えないのがいい!
めっちゃ愛用中です。

もうお気に入り過ぎて、お気に入り過ぎて、
見るたびニヤついてたんですがね。

でも、そのうち
「なんであの時、ミーゴレン柄のも
買っとかなかったんやろ…。
あっちも相当可愛かったはずやのに」
と思うように。

そもそも、トートバッグの中には
インスタント麺が10個も入っているので
食べもしないものをたくさん買っても、と思い
一つだけに絞ったんです。

ところが、気がついたら、
インスタント麺がぜーんぶなくなってる!
どうも、姑2号が小腹が空いた時に
時々食べてるみたい。
それならなおのこと、
2つとも買っとくんだったよー、
と思っていた矢先。

昨日、シガラジャのカルフールに行ったら
棚いっぱいに並べられてるー!
しかも、前買った時は35,000ルピア(約315円)だったのが、
今回、プロモーション価格でな、な、なんと
25,000ルピア(約225円)に。
そもそも、インスタント麺が一つ20円くらいなんで、
インスタント麺10個分の値段と変わりないくらい。

実は、その前の日の夜に
「ようこー、ミークワ(ラーメン)ある?」
と姑2号に聞かれたんですが、
自分が食べないもんで
特にストックしてなかったんですよね。

そこで、スーパーに来たついでに
少し買って帰ろうかな、と
インスタント麺のコーナーに行ってみたら、
欲しかったトートバッグが山積みされてるのを
見つけたというわけ。

普段なら素通りするコーナーなので、
姑2号に言われてなければ
見もしてなかったはずなんです。

と、いうわけで、
じゃーーーん!
{1791BFA0-E1CD-41EC-90F9-6D3D59F87353}
二つとも買ってきちゃいましたー!

なんかね、鳥のイラストの方、
私が使ってるのを見て、
やたら夫が欲しがってたんですよね(乙女かw)。
なので、今回買ったの鳥の方は夫に、
ミーゴレンの方は私に。
ほんとはミーゴレンの方が、夫には似合うと思うけどなあ。
(なんの根拠もないですがねw)

{A5FBB55B-8947-496B-9724-1BF8A96540FC}
中身はこんな感じ。
ミーゴレン(焼きそば)が4個、
ミークワ(ラーメン)のチキン味が3個、
ミークワ(ラーメン)のカレー味が3個、
全部で10個入っています。

1セット買っても200円ちょいなんで、
バリ島のお土産としてかなーりおすすめ。
麺とトートバッグを別々にして
バラマキ用としても使うこともできますしね。

今回のプロモって、単なる売れ残りの
投げ売りだったのかもしれません。
「発売45周年記念」として発売されてたの、
確か8月とか9月くらいだったような…。
インドネシア人には人気がなかったのかな?
それとも作りすぎた?
まあ、そんな事情はどうだってよいのです!

理由はどうあれ、欲しかったものが
タダ同然で手に入ったので
めっちゃラッキー!!!

姑2号も夫も喜んでくれたし、
私も、めっちゃ幸せ気分♡
(トートバッグはタダ同然ってのが、
喜びをさらに倍増させますな)
使うたびに、またときめきまくることでしょう。

金額的には大きなものではないですが、
まさかまた手に入るとは思ってなかったので、
私にとってはとーってもうれしい出来事でした。
ざ、安上がりな女w

ではでは、また来週〜☆