アグン山の噴火警戒レベルが下がった! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

まあ、下がったと言っても、
4(危険)から、3(警戒)の
1段階下がっただけなんですがね。

{690D6CBD-2A35-4F8B-8852-04E1DF5CAD68}
ただいま、バナナの葉っぱで
毎日使うチャナン(お供え)作製中


夫が、
「今までアグン山は
ガルンガンの時によく噴火してるから
気をつけなあかんで」
などと、縁起でもないことを言うので
(それほんまか!?って思いましたが
実際どうだか私にはわかりません)
えー!となりましたが、大丈夫そうですね。

まだまだうちの近所には、
たくさんの避難所があり
これくらいの空間に、こんなに人がいるの?と
びっくりするくらいの混雑した中で
日々を過ごしてらっしゃいます。

もうすくバリ島のお盆なので、
ご先祖様たちにも助けてもらって
いい方向に進めばいいのになー。