同じバリ島にいるとは思えない! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日はもろもろの用事を済ませに
デンパサールに来ました。
つい今しがたホテルに到着。

都会はすごいですねー。
ハロウィンもクリスマスもちゃんとある。

こちらに出てくると、
普段住んでる村と同じバリ島とは思えなくて、
日本に戻ったみたいで楽しい反面、
取り残されてるような気持ちがして
ちょっとボーゼンとしてしまいます。
村の人、クリスマスはまだしも
ハロウィンなんて知らない人多いだろうなー。

去年は、日本でハロウィンパーティーに参加してから
こちらに引っ越して来たんでした。
{A90104CA-8D1B-41AF-95C2-7354F9A0A12A}
聴診器がどっか行っちゃってるからわかりにくいな。
単なるお医者さんではなく、
仮面ライダーエグゼイドの変身前というテイですw
マンション退去数日前だったので、
スーツケースに入れてもかさばらなくて、
なおかつ安価なものにしたんでした。
白衣の下は普通の服でいいしね。

ま、ともかく明日も予定をさっさと済ませ
お昼過ぎには村に帰らないといけません。
なんせ、そろそろバリ・ヒンドゥー教徒が
とっても大切にしている「ガルンガン・クニンガン」。
帰ると、大変な準備作業が待ち受けております…ゲロー

こちらにいる間は、
少しでも都会の風を感じて帰りたいと思います。