こうなったらいいな、が向こうからやってきた | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は引き寄せの報告の日。
…だったんですが、
昨日はやたら大変なお祈りがあったため、
(今日も片付けでヘロヘロですチーン
1日延期して今日報告しまーす。

突然の思いつきで始めた
シータヒーリングのテクニックと
引き寄せの法則などを使いながら
自分の望みを明確にして、
現実をクリエイトしていこうというものです。

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

散々書いている
(これからもまだまだ書くつもりw)
子どもの誕生日プレゼント代わりの
ホテルステイであったこと。
到着したら、フランジパニを耳にさしてくれました


「このホテルに泊まりたい!」と
無目的に予約したパドマリゾートウブド。
ホテルに続く道にはこんな割れ門が


一応、予約前に周辺の地図を見たところ
どうやら散歩するような場所も、
お買い物できるところもなさげ。
これは、食事とかおやつ(なんせ誕生日だし)に
困りそうだから、クラブルームを予約しようかな、
と思ったんです。
レギャンで利用したクラブルームがよくって
ウブドも間違いないだろうなーと思って。

ホテルのクラブルームって、
専用のラウンジルームがあって
朝食の時間から深夜まで、
おやつや軽食、ドリンクが用意されています。
普段、バリ島のど田舎に住んでいて
日本で食べていたような
おいしいものを食べられない子どもには
何よりものプレゼントかなーなんて。

そしたら、13歳未満はクラブルームは利用不可
と書かれているサイトを見つけたんですよ。
予約サイトには特に書かれてないので
大丈夫かな、と思ったんですが、
今回は念のためにやめておいたんです。

なんでかっていうとね。
以前、違うホテルでニュピ当日にクラブルームを
予約しておいたのに、
当日はクラブラウンジはやってないし、
クラブルームならではのサービスが
全くなしってことがあったんです。
もちろん、通常の部屋より割高ですよ。
さすがにクレームを出したところ
食事1回分が無料になっただけ、でした。
「ニュピだから」というんですが、
それならクラブルームで予約取るなって話ですよね。
ニュピだからこそ、
ホテルで食べるものに困らないように
予約しておいたのに…。
何度も言いますが、パドマじゃないですよ。

話を戻すと、
当日チェックインしてみたら、
無料でアフタヌーンティーが
利用できることが判明(詳しくはこちら)。

結果的に、
アフタヌーンティーでたらふく食べたら
晩御飯すら食べる気になれず、
クラブラウンジが利用できなくても
全く問題なし。
朝食も選び放題で、たくさん食べたので、
お昼ご飯も抜きましたしね。
ま、我が家がバイキングとなると
ここぞとばかりに意地汚く食べてるってだけかもニヒヒ
うれしくってこんな顔にもなるよねー


とにかく、「こうなったらいいな」が
向こうからやってきた、って感じ
これぞ、思いがけないところから願いが叶う、
だなーと。

きままに4泊5日、家族3人だけで
ホテルで過ごしたので
(1泊以外は安いところですけどね!)
最高に気分良く過ごせたはず。
なので、これからも楽しい報告が
できる気がしていまーす。

ではでは、また来週☆