明日以降、改めて | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

毎週土曜日は、引き寄せ報告の日と
決めていたのですが、
式が大がかりでお祈りが長すぎて、
日をまたいでしまいました。
なんのための式なのかは、
相変わらずわからないままこの場にいる私。

子どもも撃沈しますわな。
普段使っていない親戚の家で、
取り急ぎ横にならせてもらっています。
(お祈りしただけなのに、服がドロドロ過ぎやろw)

このお陰で、子どもを見ておくというテイで
片付けを免れて、ラッキーなんですが。
みんな私たちの存在を忘れて
帰宅したんじゃないかとかなり不安が...

と、言うわけで、
泊まりに来ている親戚が帰って
落ち着いた明日以降に報告させて下さーい!