またバリ島の田舎生活に戻りました | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日のお昼にデンパサールを出て
夕方シガラジャの村に帰って来ました。
最後に食べたのは、子どものリクエストで
丸亀うどんでした。
おうどんは家でも食べられるから
ラーメンがよかったんだけどねー。
ま、美味しかったからよし!

都会で過ごした時間はすっごく楽しいのに、
その一方でどす黒い感情がうずまく自分がいて
そんな自分にがっかりしてしまいます。

楽しかったー!
また行こう!
で、終わればいいのにね。
このドロドロはなんなのか
また新たな課題が見つかったということで。
しっかり自分に問いかけていこーっと。


この週末は、また大きな式があり、
親戚たちが泊りがけでやってきます。
先週も来たばっかりなのに汗

そして、今月の下旬からは、
バリ・ヒンドゥー教の「お盆」である
ガルンガン・クニンガンの準備が始まります。

都会で英気を養ったはずなのに、
これらを考えると、もう憂鬱…。
いかんいかん!
まだ村に帰ってきたばかりだというのに!

都会で過ごした楽しかった時間を
牛のように何度も反芻しながら
また、村での日常を過ごしていこうと思います。
ブログでも楽しかった思い出を
しつこ〜く書いていきますので
よかったらお付き合いくださいませ。