パドマ リゾート ウブドに泊まってきました(お部屋編) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

子どもの誕生日プレゼント、と称して
私が泊まってみたかった
「パドマ  リゾート ウブド」に
泊まってきましたよー!

もともと私、レギャンにある
「パドマ  リゾート レギャン」が好きで
何回か利用してたんですね。
(「クラブシャレー」が特におススメです!)

そもそも、うちから南エリアに行くには
4時間ほどかかって、だいぶ遠い。
そしたら、うちから2時間ほどで行ける場所に
系列ホテルがあるじゃない!
と、いうわけで行ってみたわけです。
ちなみに2015年にできたそうですよ。

「ウブド」と名前が付いてますが、
正確にはウブドではありませんでした。
ウブドより北側の、
キンタマーニまで30分くらいの場所です。

今回、「プレミアルーム」という
たぶん一番お値打ちのお部屋を予約したので
それほど期待してなかったんですが…。
このホテル、めっちゃよかったんですー!

いっぱい写真も撮りましたので、
何回かに分けてレポートしますね。

ちなみに、エクスペディアで予約して
タックスと手数料込みで
1室 約23,000円でした。
朝食、アフタヌーンティーの料金も
含まれています。


今回はお部屋について。
広さは59平米です。

キングサイズのベッド


ベッドの向かって右横が
バストイレエリアです。

右手前にバスタブ、
左手前に洗面所、
右手奥がシャワーブース、
左手奥がトイレです。


洗面所


トイレとシャワーブース


バスタブ。シャワーも付いてます。


ベッドの前にテレビ。
日本語チャンネルはNHKのみ。


テレビの右横にはテーブルセット。
ルームサービスはここに運んでくれます。


このテーブルセットの近くには
日本のプラグもさせるコンセントがあります。
これ、助かるんですよね〜。


お義母さーん!



テラス


テラス右手にあるソファ


テラスに洗濯物を干したらダメって
書いてあるホテルもありますが、
ここは物干し台がありましたよ。
水着乾かすのに助かるんですよね〜。


テラスからはこんなお庭が見えます。
お天気がイマイチなので写真もイマイチですが
気持ちのいい景色でしたよ。



ミネラルウォーターが4本と、
エスプレッソ4杯分のコーヒー豆、
紅茶やハーブティのティーバッグなどが
無料で利用できます。


バスローブとスリッパが2組。
アイロンも備え付けされてます。

このクローゼットの向かい側には
スーツケースなんかを置ける棚や
セキュリティボックスがあります。

ほかには、強風がでるドライヤーや、
体重計(これあるとうれしい)も。

もちろん、シャンプー、コンディショナー、
シャワージェル、石鹸、歯ブラシ、
クシなどのアメニティーも充実。


このお部屋で、特に気に入ったところは
荷物置き場が目につかないところにあるところ。

目につくところにスーツケースとかがあると
見た目がごちゃごちゃして
落ち着かなくないですか?
それがなくって、すんごくくつろげました。

ではでは、
長くなったので、続きます。
次は「お庭編」です。