パドマ リゾート ウブドに泊まってきました(お庭編) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

子どもの誕生日プレゼント、と称して
ずっと泊まってみたかった
「パドマ  リゾート ウブド」に行ってきました。

今回はお庭について。

ちなみに、「パドマ  リゾート レギャン」は
客室が500ほど、そして、今回泊まった
「パドマ リゾート ウブド」は
100室ほどとのことですが、
敷地はウブドの方が広いそうです。

散歩してみて、納得!

「アニマルガーデン」という
主に鳥がいるエリアあり、
フルーツの木やお花がたくさん植わってる
農園のようなエリアありと、
めっちゃ広い!

まず、「アニマルガーデン」。
全体はこんな感じ。


奥にアヒル、
手前にアヤムアフリカ(日本語訳がわからない)が
自由に歩き回っています。
この鳥さんたち、このエリアから
大幅に離れることはないそうです。


ブースの中では、小鳥が飼われています。


うさぎも。

他にも、
鯉が泳いでたり、亀がいたりしました。


そして、少し歩くと「植物園」があります。

これはパパイヤ。


パイナップル。



お米。


夫はかぼちゃって言うんですが…
これ、何でしょうかね?


ちっちゃい唐辛子


この他にも、バナナやドリアン、
なす、ジュパン(ハヤトウリ)など、
食べられる実がなる木や、
可愛らしいお花などなど
たくさん植えられていました。
フルーツなどは、
ホテルで提供されてるものも
あるそうですよ。
ちょっとした農園並みの充実度!

見所満載で、見て回るうちに
知らず知らず、結構な距離を歩いてました。

お散歩の途中でトイレに行きたくなっても
こんな清潔なトイレがあるので
(もちろん洋式トイレです)
安心です。

長くなりましたので、続きます。
次は「アフタヌーンティー編」です。