危険地域外の避難者は帰宅し始めています | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

前に書いた、おっさん声のヤギ
そういえば、鳴き声がきこえなくなってる!
(ちなみにギタリストは今もリサイタル中w)
{E8A084BF-D2BF-4D80-8111-34F727704781}
いつも散歩してるこの道の横に
ヤギが放されていたんですよ〜。


義母によると
「あの人の場所は大丈夫だから帰ったんだよ」
と。

え、知らないうちにアグン山、噴火してたの?
と、調べてみたところ、
火口から9キロ以内の住民以外は避難は必要ない、
というお知らせが出たようですね。

噴火したとしても、規模が小さいという
見込みもあるとか。

とはいえ、まだ27の村の人は
避難生活が続くわけですが、
少しずつでも沈静化していけばいいなあと思います。