憧れのカキアンベーカリーへ | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

昨日の午後、夫に迎えに来てもらい
既にシガラジャの村に戻ってますが、
まだウブドの思い出を。

在住者の方のブログで時折見かける
「カキアンベーカリー」。
検索して見たらウブドにあるというじゃないですか!
早速行ってみましたよー。

カフェラテとプディングケーキ。
レシートくれなかったので詳細不明ですが
両方合わせて600円くらいだったかな?

うん、おいしい♡
日本人オーナーというだけあって、
この甘過ぎない感じといい、軽い生クリームといい
あっさりスッキリで好みにぴったり。
ちょっとかためのプリンもツボ。

そりゃあ流行るわけだわ。
日本人だけでなく、
いろんな人が入れ替わり立ち替わり
ケーキを買いに来てましたよ〜。
私はあんまり甘いものは得意ではないのですが、
こちらのものはまた食べたいなと思いました。

今回は一人だけで食べちゃったので、
次は子どもも一緒に連れて来てあげよう。