引き寄せ力が高まった私だけの理由は… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

バリ島に引っ越して来て、
「お、私、サイキック能力が上がったなあ」
と思うことがよくあります。

例えば
「なんとなく、この人はアヤシイ」
と感じる人はやっぱりそうだったり、
「これが欲しいなあ」
となんとなく思ってたら手に入ったり。

神々の島に住んでるから?
お坊さんから、瞑想を習ってるから?
{A21A0D49-A693-4EFE-B291-48F321450E9B}
先日見たロビナビーチの夕焼け


なーんて、いろいろ考えてみたのですが、
一番「これかも」としっくり来たのが
言葉が理解できないから」。

言葉が理解できないのは、極端な話
耳が聞こえないのと同じようなもの。
そうなると、耳が聞こえない分、
他の感覚で補おうとして、
いわゆる「第六感」的な感覚が鋭くなってるのかも。

まあ、人の良し悪しを判断できるのは
目先の言葉に左右されず
ボディランゲージなど、他の部分だけで
判断しているのだとは思いますけどね。

結局のところ、何が言いたいかというと、
また今日も思いがけない、でも
できたら叶うといいなあと思っていたことが
アッサリ実現できてしまったから。
お金でいうと30万円弱を引き寄せた感じ。
うれしいなあ〜。

それが何かは、また改めて書きたいと思いまーす♡