大満喫中 | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今日は我が家を紹介しまーす。

{C726F50E-8504-478C-8019-33019336C71F}

{3757FBCB-0692-4805-B836-C460B17AA829}

{1D9F6CD3-30F1-4B0C-B86E-036651E2A47D}

{FAAE5EDB-48A1-4051-AE34-762B6E6E54AE}

…なーんてね(笑)
願望がついうっかりダダ漏れしちゃいました。
これは、今回泊まってるホテルです。

{938E5F27-30B2-4121-9545-C8529F3A64B2}
このおさるさんでわかるかな?
今回お邪魔してるのはコンラッドです。

ほんとは、もっとリーズナブルなお部屋を取ってたんですが、
プロモーションで、少しお金を足せば
スイートにアップグレードできるということで
お願いしちゃいましたー。
コンラッドのスイートに泊まるのは初めてです。

いつも義実家で小さくなって居候してるので
この開放感たるや!
あー、ここに住みたーい。

新しく作る家は、こんな感じのを作って!と
夫に頼んでいます。
ま、言うのはタダですから(笑)
とにかく、隅々まで満喫しております。