非セレブがスイートに泊まったら… | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今回、コンラッドのスイートにアップグレードしたわけですが、
スイートのサービスを完全に利用できるわけではありません。
{383DECD8-390B-4E87-B7C4-99DE1DD29CD2}

スイートに泊まったお客さんは、クラブルームで
スナックやアフタヌーンティーなどが好きな時にいただけたり、
24時間バトラーサービスを受けられたりするのですが、
私たちは、なし。

だから、朝ごはんは、わざわざ遠い通常のダイニングに
行かなければなりません。
棟自体が違うので、移動だけで8分くらいかかります。

プールだけはかろうじてスイートルーム客専用のものを
使っていいそうです。
(「使っていい」という表現が卑屈感まるだしですな(笑))

{8C2D1504-F0C9-4A63-B325-0FA27CF5B004}

{B0CF2297-35F0-4F06-972B-99B018BAA3DB}

コーヒーも自ら入れます。
{DA0AD1CD-2429-435D-9F5F-8AB87D100D35}

こんな感じの非セレブ家族のバカンスでした。
ご参考までに…
ってほんとにスイート利用したい人には
なんの役にも立たない情報ですな(笑)