あらためましてありがとうございます! | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

今年は私にとって激動の一年でした。
なんせ、7月末に「バリ島に移住する」という話が出て、
10月にはバリに来てましたから!(笑)

ブログを通じて交流のある方、
密かに読んでくださってる方、
そしてリアルに支えてくれる友人たち、
ほんとにありがとうございました!

気持ちがグラグラすることもありましたが、
温かい応援があったおかげで、
今年も無事終えようとしています。

来年は、もっと落ち着いた年がいいなあ(笑)
生活が落ち着いたら、やりたいことが
盛りだくさんです。
今年はジェットコースターに乗ってるような感じだったので、
来年は手漕ぎボート(漕ぎ手は私!)くらいが
いいなと思っています。
流れに乗りつつも、風景も楽しみたい!

通信状態が悪く、なかなか思うように
たくさんのブログにお邪魔することが
できていないのですが…
コメントしたくてもできなかったりとか。

こんな私ですが、
来年もよろしくお願いします。

あらためまして、ありがとうございました!
{A561CD89-186D-46F0-B70D-08DF97602F3B}
お義母さんからのおさがり(!)の服を着て。
紅白幕っぽくておめでたい感じなので、載せてみました(笑)
おかげさまで義両親にもよくしてもらってます。