バリ島で初めての大みそかは、炭火とともに | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

あまりに年末感がなくぶーたれていたら、
知らないうちに夫がチキン丸ごとひとつを
注文し、勝手にお客さんを招待していたようで。
夕方から急に、お客さんがぞろぞろやって来ました。

何も聞かされていなかった私は、
「ソトアヤム(チキンスープ)」を大慌てで作り、
チキンが焼けるまでのつなぎにフライドポテトを作りと
大わらわ。

お客さんがせっせとチキンを焼いてくれて、
(言い出しっぺの夫はぶらぶら徘徊してるだけ!)
おいしくできあがりましたー!

{8101517A-8BD0-406D-B66A-11EEFD4E4263}

{288AD14A-22F7-4B82-B4B6-37210B813376}


日本にいたら今ごろ、「笑ってはいけない…」を観て
へらへらしてただろうなー。

こんな感じでバリの初めての大みそかは
過ぎていってます。